北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

三ノ宮スタジオ246までのアクセス行き方/阪急三ノ宮

deepnote.hatenablog.jp

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日は阪急三ノ宮からスタジオ246への行き方を紹介したいと思います。

 

阪急三ノ宮に着きますとまず西改札口の方から出ます。赤い矢印についてきて下さい。

f:id:DEEPNOTE:20180303230924j:plain

 

エスカレーターか階段で降りて右に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180303231127j:plain

 

次に横断歩道を渡って左に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180303231257j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180303231339j:plain

 

ここのサンキタ通りを真っ直ぐ行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180303233354j:plain

 

次に信号がある横断歩道を渡って右に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180304141019j:plain

 

その後すぐ左に曲がります。

f:id:DEEPNOTE:20180304141311j:plain

 

看板が見えてきました。

f:id:DEEPNOTE:20180304141400j:plain

 

到着。

f:id:DEEPNOTE:20180304141453j:plain

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。

deepnote.hatenablog.jp