北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

神戸ブルーポートへのアクセス/行き方/写真付/阪急三ノ宮東口JR三ノ宮西口から

 みなさんこんにちは、しげみっつーこと音楽プロデューサーの北井重光です。

今日は神戸BLUE PORTまでの道のりをみなさんに紹介したいと思います。

 

なお阪急三ノ宮東口とJR三ノ宮西口は30メートル位しか離れてません。

 

ここが阪急三ノ宮東口改札です。

 

阪急三ノ宮東口

阪急三ノ宮東口

 

 

東口の改札出てすぐ右に行きます。

黄色の矢印の方向にJR三ノ宮西口があります。ここを真っ直ぐ進みます。

JR三ノ宮西口からの場合は矢印の方向に行きます。

ここで阪急三ノ宮東口からとJR三ノ宮西口が合流します。

階段降りて左に行きます。

さらにここを左に行くとフラワーロードに出ます。

ここを真っ直ぐ。

バス停の横を通って真っ直ぐ。

f:id:DEEPNOTE:20180305220227j:plain

マクドナルドが見えてきました。

信号のある横断歩道を渡りマクドナルドの前を通過します。

そのまま真っ直ぐ。

 

セブンイレブンのところを左折します。

 

右手にブルーポートがあります。

到着。

この付近でよく迷う人居るのでこの小さい看板が目印です。よく下見て看板探して下さい。

最後までお読み下さりありがとうございました。