北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

Zeppなんば大阪迄のアクセス行き方道順/南海なんば駅2F中央改札口から

 youtu.be

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに南海なんば駅2F中央改札口からZeppなんば大阪までの道程をご案内したいと思います。なお大阪にはZepp大阪ベイサイドZeppなんば大阪の2つがありますのでお間違いないようお願いします。

 あとこちらの道順動画でも案内してますので気になる方は見て下さい。

 

それと大国町駅からの行き方は下記にリンク貼っときます。↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

 

恵美須町駅からはこちらから↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

 

ここが南海なんば駅2F中央改札です。改札の外から撮影してます。改札出て左へ行きます。 

f:id:DEEPNOTE:20180605133749j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180605133759j:plain

 

その後なんばパークス方向に行きます。赤い矢印の方向へ行き自動ドアを出ます。

f:id:DEEPNOTE:20180605133809j:plain

 

自動ドア出ると階段とエスカレーターがあるので上ります。

f:id:DEEPNOTE:20180605133824j:plain

 

階段上った所が写真の場所です。赤い矢印の方向に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180605133833j:plain

 

時計が見えてくるので横を通過します。

f:id:DEEPNOTE:20180605134034j:plain

 

時計の横を通過するとエスカレーターが見えてきます。

f:id:DEEPNOTE:20180605134043j:plain

 

エスカレーターの横を通過します。

f:id:DEEPNOTE:20180605134057j:plain

 

ここから赤い矢印の方向にずっと進んで下さい。

f:id:DEEPNOTE:20180605134107j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180605134124j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180605134134j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180605134346j:plain

 

f:id:DEEPNOTE:20180605134354j:plain

 

LABIが見えてきました。

f:id:DEEPNOTE:20180605134402j:plain

LABIの前通過して突き当たりまで直進します。

f:id:DEEPNOTE:20180605134417j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180605134423j:plain

 

ここが突き当たりです。右にある階段を下ります。

f:id:DEEPNOTE:20180605134430j:plain

 

階段降りた後左へ行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180605134446j:plain

 

次の交差点まで直進します。

f:id:DEEPNOTE:20180605134515j:plain

 

ここで左に曲がってパークス通を歩きます。

f:id:DEEPNOTE:20180605134926j:plain

 

ここを直進するとZeppなんば大阪が見えてきます。

f:id:DEEPNOTE:20180605134531j:plain

 

f:id:DEEPNOTE:20180605134552j:plain

 

Zeppなんば大阪見えてきました。

f:id:DEEPNOTE:20180605134558j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180605134555j:plain

到着。

f:id:DEEPNOTE:20180605134619j:plain

Zeppなんば大阪

 最後までお読み下さりありがとうございました。

youtu.be