北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

梅田amHALLアムホール迄のアクセス行き方道順/JR大阪南口改札から

youtu.be梅田アムホール/JR大阪駅から

皆さんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR大阪南口改札からアムホール(amHALL)までの道のりをご案内したいと思います。JR大阪南口改札から地下通ってH58の階段上って曽根崎警察署の前通って曽根崎お初天神通りに入る道になります。

 

なお今回は地下ルートになります。地上ルートはこちらからご確認下さい。※初めて行く方は地上ルートの方がわかりやすいと思います。↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル3F
電話番号 06-6232-8351(受付時間13時~22時)

駐車場なし

キャパ→480人

 

ここがJR大阪駅南口改札を外から撮影した所です。改札出てすぐ前にバス乗り場があります。

f:id:DEEPNOTE:20180621203117j:plain

 

赤い矢印の方向に行くと信号があるので渡ります。

f:id:DEEPNOTE:20180621203125j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180621203135j:plain

 

信号のある横断歩道渡ると阪神百貨店が見えます。赤い矢印の方向に行き階段降りて地下に入ります。

f:id:DEEPNOTE:20180621203146j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180621203208j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180621203210j:plain

地下はこんな感じ。

f:id:DEEPNOTE:20180703085945j:plain

 

ここが階段降りて左に来た所です。右手に阪神百貨店が見えます。この地下が今回最大の難所になります。柱が多くて行く方向が難しいです。

f:id:DEEPNOTE:20180621203211j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180621203225j:plain

 

黄色に白字でWhityと書いてる所を目指します。

f:id:DEEPNOTE:20180621203226j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180702145956j:plain

 とにかくここの黄色に白字でWhityと書いてるところをくぐって下さい。

f:id:DEEPNOTE:20180702150041j:plain

 

その後クラブクアトロの看板があるのでここを真っ直ぐ進みますとH58の階段があります。H58の階段を上って地上に出ます。この辺りは緩い坂になってます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20180621203234j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180621203240j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180621203243j:plain

 

地上に出た所が写真の場所です。曽根崎警察の前を通り過ぎて右に曲がって曽根崎お初天神通りに入ります。

f:id:DEEPNOTE:20180622015449j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180630173851j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180630174739j:plain

 

曽根崎お初天神通りに入った所がここです。ここを道なりに行くと左手にアムホールがあります。

f:id:DEEPNOTE:20180614174530j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180614174629j:plain

到着です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20180614174719j:plain

最後までお読み下さりありがとうございました。
この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。