北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

大阪フェスティバルホールへのアクセス/JR大阪から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR大阪駅桜橋口改札から大阪フェスティバルホールへの行き方をご案内したいと思います。 

ここがJR大阪駅桜橋口改札です。改札前にコインロッカーがあります。コインロッカーについてですが桜橋口改札出て左に歩いて行くと南口改札付近にもあるので使いたい方は是非探してみて下さい。

f:id:DEEPNOTE:20180930215607j:plain

 

桜橋口改札出ると前に階段があるので下ります。

f:id:DEEPNOTE:20180930215637j:plain

 

階段下りるとマクドナルドがあるので左に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180930215702j:plain


この壁画のある道を真っ直ぐ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20180930215727j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180930215806j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180930215820j:plain

 

真っ直ぐ歩いて来るとMedi +マツキヨが右手に出てきます。右に行きすぐ左に曲がります。

f:id:DEEPNOTE:20180930215852j:plain

 

Medi +マツキヨの横を通りここから手打ちうどん杵屋まで直進します。

f:id:DEEPNOTE:20180930215920j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180930215933j:plain

 

途中コインロッカーあります。

f:id:DEEPNOTE:20180930220018j:plain

 

ここにもコインロッカーあります。

f:id:DEEPNOTE:20180930220041j:plain

 

セブン銀行ATMあるのでお金引き出したい方は使って下さい。

f:id:DEEPNOTE:20180930220102j:plain

 

手打ちうどん杵屋を左に行き扉を出て右に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180930220213j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180930220234j:plain

 

その後階段上って地上に出ます。

f:id:DEEPNOTE:20180930220255j:plain

 

地上に出るとすぐみずほ銀行があります。このまま真っ直ぐ進むと大阪フェスティバルホールに到着です。

f:id:DEEPNOTE:20180930220315j:plain

 

りそな銀行も通過します。

f:id:DEEPNOTE:20180930220337j:plain

 

大阪フェスティバルホールが見えてきました。あと少しです。

f:id:DEEPNOTE:20180930220417j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180930220429j:plain

到着。

f:id:DEEPNOTE:20180930220505j:plain

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。