北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

阪急梅田2階中央改札口からJR大阪南口改札への行き方

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに阪急梅田2階中央改札口からJR大阪南口改札までの行き方をご案内したいと思います。なお電車は3階に停まるので2階まで降りてきて下さい。

 

ここが阪急梅田2階中央改札口です。道順とは関係ないですが改札前の階段下りるとコインロッカー沢山あります。

f:id:DEEPNOTE:20180930231157j:plain

 

改札出るとasnasがあるのでasnasの右を通ります。

f:id:DEEPNOTE:20180930231222j:plain

 

ここを直進すると突き当たりに天ぷらまきのがあるので右に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180930231244j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180930231258j:plain

 

ここから歩道橋を歩きます。

f:id:DEEPNOTE:20180930231327j:plain

 

ヨドバシカメラが右手に見えます。少し真っ直ぐ行き左に曲がるとJR大阪駅です。

f:id:DEEPNOTE:20180930231345j:plain

 

ここを左折するとJR大阪駅です。

f:id:DEEPNOTE:20180930231412j:plain

 

JR大阪駅です。写ってないですがこの写真の右側にコインロッカーあります。

f:id:DEEPNOTE:20180930231432j:plain

 

階段下りて真っ直ぐ進み扉を出て右に行くとJR大阪南口改札です。

f:id:DEEPNOTE:20180930231457j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180930231502j:plain

到着。ここJR大阪南口改札の横にもコインロッカーあります。

f:id:DEEPNOTE:20180930231525j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。

deepnote.hatenablog.com