北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

タワーレコード大阪梅田マルビル店へのアクセス/JR大阪駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR大阪駅南口改札からタワーレコード大阪梅田マルビル店への行き方をご案内したいと思います。

住所〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビルB1F

電話06-6343-4551

 

こちらがJR大阪駅南口改札を外から撮影した写真です。改札出て右へ歩いて行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180926132632j:plainf:id:DEEPNOTE:20180926132653j:plain

 

そのまま大丸が見えてくるまで直進します。

f:id:DEEPNOTE:20180926132836j:plain

 

大丸まで来たら左へ曲がります。

f:id:DEEPNOTE:20180926132802j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180926132908j:plain

 

扉を出ると南ゲート広場です。赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20180926132921j:plain

 

この辺り工事中で日によって道が多少異なる場合があります。赤い矢印の方向へ行くとヒルトンプラザが見えてきます。

f:id:DEEPNOTE:20180926132933j:plain

 

ヒルトンプラザが見えてきました。ここの信号を渡って直進すると大阪マルビルです。

f:id:DEEPNOTE:20180926132946j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180926132959j:plain

 

遠くに大阪マルビルが見えてきました。薄い茶色?ぽい建物です。

f:id:DEEPNOTE:20180926133010j:plain

 

大阪駅前南の交差点です。ここの信号を渡ります。

f:id:DEEPNOTE:20180926133022j:plain

 

エスカレーターで下に降りると到着です。

f:id:DEEPNOTE:20180926133033j:plain

到着。

f:id:DEEPNOTE:20180926133044j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。