北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

ザ・シンフォニーホール大阪へのアクセス/JR福島駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR福島駅からザ・シンフォニーホールへの行き方をご案内したいと思います。

住所〒531-8501 大阪府大阪市北区大淀南二丁目3-3

電話番号→06-6453-1010

ここがJR福島駅を改札の外から撮影した所です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20180927115609j:plain

改札出て左へ曲がります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20180927115708j:plain

そのまま踏切渡ってしばらく直進します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20180927120048j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180927115800j:plain

なにわ筋沿いです。ジャンカラ通過。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20180927115814j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180927115829j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180927115841j:plain

福島6の交差点も信号渡って真っ直ぐ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20180927115851j:plain

ローソンが見えてきました。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20180927115904j:plain

ローソン過ぎたらすぐに左折します。

f:id:DEEPNOTE:20180927115914j:plain

到着。

f:id:DEEPNOTE:20180927115927j:plain

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。