北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

Zepp Tokyo(ゼップ東京)アクセス/青海駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにゆりかもめ青海駅からZepp Tokyo(ゼップ東京)への行き方をご案内したいと思います。なお東京にはZeppが2つありZepp Tokyo(ゼップ東京)とZepp Divercity(ゼップ ダイバーシティ)がありますのでお間違いないようお願いします。

今回の道順動画版はこちらから↓↓↓

youtu.be

住所→東京都江東区青海1-3-11

電話番号→03-3599-0710

ホームページ↓↓↓

www.zepp.co.jp

東京テレポート駅からの道順は下記にリンク貼っときます。↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

ここが青海駅改札内です。↓↓↓改札出て左へ行きます。北出口の方向です。

f:id:DEEPNOTE:20181030083650j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181030083706j:plain

その後道が2手に分かれてるので右側の道を進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181030083723j:plain

トヨタメガウェブ(トヨタシティショウケース)の方向に進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181030083734j:plain

トヨタメガウェブ(トヨタシティショウケース)に入ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181030083747j:plain

トヨタメガウェブ(トヨタシティショウケース)の中に入ったらすぐ左へ行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181030083757j:plain

その後すぐ右へ行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181030083809j:plain

Ride Studioの方向に進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181030083822j:plain

ここのドア出ると右手にZepp東京が見えます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181030083831j:plain

建物を出るとすぐ大観覧車がありますので大観覧車の所で右へ行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181030083841j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181030083852j:plain

その後左側の階段を下りると到着です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181030083902j:plain

到着。

f:id:DEEPNOTE:20181030083913j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。