北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

アメリカ村FANJ twiceへのアクセス/心斎橋駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに大阪メトロ心斎橋駅7番出入口からアメリカ村FANJ twiceまでの行き方をご案内したいと思います。なおFANJ twiceは東心斎橋にも系列店「心斎橋FANJ twice」がありますのでお間違いないようお願いします。今回の道のりは「アメリカ村FANJ twice」への道順です。

住所大阪市中央区西心斎橋2-18-10 ホテルライオンズロックビルB1階

電話→06-6484-3880

キャパ→350人

ここが心斎橋駅7番出口です。↓↓↓左に行きすぐ左折します。

f:id:DEEPNOTE:20181226094555j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181226094624j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181226094654j:plain

1つ目の交差点を左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226094702j:plain

その後次の交差点を右折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226094748j:plain

ビッグキャット通過。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226095533j:plain

突き当たりを左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226095557j:plain

そのまま道なりに進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226095614j:plain

三角公園を通過した後少し歩くと右手に見えてきます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226095638j:plain

 到着。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226100005j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。