北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

バスタ新宿のコンビニ、4階ファミリーマートに行ってきた

deepnote.hatenablog.jp

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はバスタ新宿4階にあるファミリーマートについて書きたいと思います。

f:id:DEEPNOTE:20190112160304j:plain

バスタ新宿コンビニ

住所東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番55号

電話番号→03-5361-6080

営業時間→3時30分~1時30分

見ての通り入り口付近には東京ばな奈が大量にあります。↓↓↓お土産に如何ですか?

f:id:DEEPNOTE:20190112160329j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190112160401p:plain

バスタ新宿東京ばな奈

ATMはゆうちょ銀行のATMがあります。タバコ、お酒も取り扱ってるのですがバス乗る前はお酒呑まないで下さい。あとバスタ新宿で喫煙したい場合は1階まで下りて下さい。ファミマから喫煙所の行き方はリンク貼っときます。↓↓↓

deepnote.hatenablog.jp