北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

豊洲PITへのアクセス/豊洲駅から

deepnote.hatenablog.com

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに東京メトロ有楽町線豊洲駅前交差点改札から豊洲PITへの行き方をご案内したいと思います。

住所→〒135-0061 東京都江東区豊洲6-1-23

電話番号→03-3531-7888

ホームページ↓↓↓

toyosu-pit.team-smile.org

なお、ゆりかもめ新豊洲駅からはこちらの記事を参照して下さい。↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

キャパ→スタンディング時3,103名、着席時1,328

ここが有楽町線豊洲駅前交差点改札です。↓↓↓改札出て右へ行きます。

f:id:DEEPNOTE:20190208164822j:plain

出口7へ進み地上に出ます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190208164839j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190208164859j:plain

この辺りコインロッカーあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190208164940j:plain

地上に出るとゆりかもめ豊洲駅豊洲シビックセンターがあります。↓↓↓赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190208165002j:plain

その後消防署がありますのでここからしばらく道なりに進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190208165020j:plain

ここが豊洲埠頭前交差点です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190208165043j:plain

豊洲埠頭前交差点から右側を見ると豊洲ららぽーとがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190208165108j:plain

ららぽーとのコインロッカーの方が駅のロッカーより安いかもです。↓↓↓数少ないですけど、あと22時55分まで使えるようです。フードコートでランチとか如何でしょうか?

f:id:DEEPNOTE:20190208165128j:plain

道案内に戻ってガスの科学館通過。↓↓↓まだ道なりです。

f:id:DEEPNOTE:20190208165152j:plain

ニッポンレンタカーまで来ました。↓↓↓遠くに新豊洲駅が見えてきます。

f:id:DEEPNOTE:20190208165207j:plain

新豊洲駅の近くまで来たら右折します。↓↓↓ニッポンレンタカーの角です。

f:id:DEEPNOTE:20190208165221j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190208165234j:plain

このまま道なりに進めば到着です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190208165251j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190208165333j:plain

到着。

f:id:DEEPNOTE:20190208165352j:plain

 今回の道順動画版はこちらから↓↓↓

youtu.be

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。