北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

なんばハッチへのアクセス/四つ橋線北改札から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

念の為四つ橋線北改札からのなんばハッチへの行き方も書いておこうと思います。

改札出て50m〜60m位?前に歩いて行くと左手に26b出口がありますのでそこからなんばハッチに抜けて下さい。26出口は4つあり26a、26b、26c、26dがあります。必ず26bから出て下さい。あと柱が多くて見え辛いのでよく探して下さい。

f:id:DEEPNOTE:20190209212358j:plain

ここが26b出口です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190121172843j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190121172901j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190121173144j:plain

なんばハッチ到着。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190121173219j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。