北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

横浜アリーナのキャパ、座席、アクセス

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日は最寄駅で横浜アリーナへの行き方について書きたいと思います。

 

横浜アリーナのキャパについて

横浜アリーナのキャパは17000人です。

 

横浜アリーナの座席について

www.yokohama-arena.co.jp

www.yokohama-arena.co.jp

www.yokohama-arena.co.jp

 

横浜アリーナの最寄駅

横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」7番出口から正面ゲートまで徒歩4分。

・JR新幹線「新横浜駅」東口から正面ゲートまで徒歩5分。

JR横浜線「新横浜駅」北口から正面ゲートまで徒歩5分。

東京方面から来る人で大混雑するのがJR横浜線です。時間はかかりますが混雑を避けられるのがブルーラインです。近くの日産スタジアムとイベントや試合が重なると大変な混雑になる事もあります。ですので帰りの切符は先に買っておく、ライブ終了直前に帰る等すれば混雑は避けられるかもしれません。

 

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。