北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

バナナホールへのアクセス/JR大阪駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR大阪駅南口改札からバナナホールへの行き方をご案内したいと思います。バナナホールは2007年に一度閉店した後2017年に営業を別の場所で再開してますので昔のバナナホールとは場所が異なります。

住所→〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-21

電話番号→06-6809-3016

キャパ→500人

ホームページ↓↓↓

www.banana-hall.com

JR大阪駅に着きましたら南出口から出ます。南出口=南口改札と思って下さい。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212622j:plain

ここがJR大阪駅南口改札を改札の外から撮影した写真です。↓↓↓改札出て左へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190219163107j:plain

阪急方面へ進みます。↓↓↓大阪メトロ御堂筋線に繋がる階段の左側を通ります。

f:id:DEEPNOTE:20190219163121j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190219163142j:plain

阪急百貨店が見えてきました。↓↓↓赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190219163203j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190219163227j:plain

三井住友信託銀行三菱UFJ銀行の看板が見えてきました。↓↓↓ここで右へ行きます。

f:id:DEEPNOTE:20190219163246j:plain

阪急32番街の文字も見えます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190219163317j:plain

その後紀伊国屋書店の前を通過します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190219163333j:plain

三井住友信託銀行近畿大阪銀行りそな銀行の看板を通り過ぎた後左へ曲がります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190219163351j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190219163407j:plain

阪急Estreet東通商店街に入ります。↓↓↓ここが阪急東です。

f:id:DEEPNOTE:20190219163426j:plain

ここからずっと道なりに進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190219163441j:plain

その後東通りに入ります。↓↓↓左にカラオケビッグエコーがあります。

f:id:DEEPNOTE:20190219163454j:plain

ここからずっと道なりに進みます。↓↓↓ここから数分歩きます。

f:id:DEEPNOTE:20190219163508j:plain

最奥にバナナホールがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190219163527j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190219163542j:plain

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。