北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

バナナホールへのアクセス/阪急梅田駅から

m.youtube.com


みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに阪急梅田駅3階改札からバナナホールへの行き方をご案内したいと思います。バナナホールは2007年に一度閉店した後2017年に営業を別の場所で再開してますので昔のバナナホールとは場所が異なります。

住所→〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-21

電話番号→06-6809-3016

ホームページ↓↓↓

www.banana-hall.com

キャパ→500人

ここが阪急梅田駅3階改札です。↓↓↓電車停まるのは3階です。

f:id:DEEPNOTE:20190219164034j:plain

阪急17番街や銀行ATM(PatSat)がある所のエスカレーターで下へ行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190219164101j:plain

エスカレーターで下に来たところがここです。↓↓↓赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190219164123j:plain

阪急32番街や紀伊国屋書店が見えてきます。↓↓↓赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190219164138j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190219164151j:plain

三井住友信託銀行近畿大阪銀行りそな銀行の看板通り過ぎた後左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190219163351j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190219163407j:plain

次に信号のある横断歩道渡って阪急Estreet東通商店街に入ります。↓↓↓ここが阪急東です。

f:id:DEEPNOTE:20190219163426j:plain

ここからバナナホールまでずっと道なりです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190219163441j:plain

東通り入ってさらに道なりです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190219163454j:plain

ここからしばらく歩きますと到着です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190219163508j:plain

最奥にバナナホールがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190219163527j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190219163542j:plain

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。