北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

神戸ハーバースタジオへのアクセス/阪急花隈駅から

m.youtube.com

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに阪急花隈駅東口改札から神戸ハーバースタジオまでの行き方をご案内したいと思います。

住所→〒650-0042 兵庫県神戸市中央区波止場6-3

電話番号→078-381-6128

ホームページ↓↓↓

harbor-studio.net

キャパ→オールスタンディング時600人

ここが阪急花隈駅東口改札です。↓↓↓改札出て赤い矢印の方向へ進み階段上って地上に出ます。

f:id:DEEPNOTE:20190211123501j:plain

地上に出ると右側にもっこすが見えるのでそちらに向かって歩きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190211123523j:plain

もっこすまで来たらしばらく道なりに進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190211123538j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190211123552j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190211123608j:plain

ここに地下鉄みなと元町駅があります。↓↓↓ファミマ通過。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190211123648j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190211123731j:plain

ここで信号渡ると神港倉庫があるのでここで左に行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190211123750j:plain

少し歩くと右手に神戸ハーバースタジオです。↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190211123804j:plain

今回の道順動画版はこちらから↓↓↓

youtu.be

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。