北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

トウセン宇田川町ビルへのアクセス/JR渋谷駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR渋谷駅ハチ公改札からトウセン宇田川町ビルまでの行き方をご案内したいと思います。

住所東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル
 ここがJR渋谷駅ハチ公改札を改札の外から撮影した写真です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003124306j:plain

渋谷センター街に向かって歩きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003124335j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003124355j:plain

大盛堂書店の右側の道を歩いて行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003124408j:plain

次にmineoやiPhone修理アイサポが右手に見えてくるのでここの交差点を右折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003124420j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003124431j:plain

突き当たりまで来たら左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003124443j:plain

ここでLOFTが見えるのでしばらく直進します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003124505j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003124524j:plain

ZARA通過。

f:id:DEEPNOTE:20181003124551j:plain

ここで角海老の右側の道に入ります。↓↓↓井ノ頭通りに入ります。

f:id:DEEPNOTE:20181003143923j:plain

ここから東急ハンズがある交差点まで直進します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003143946j:plain

遠くに東急ハンズが見えてきました。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003143959j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003144013j:plain

ここが東急ハンズがある交差点です。↓↓↓神南小学校下です。右側の信号渡って坂登ります。

f:id:DEEPNOTE:20181003144230j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003144027j:plain

坂登ってすぐです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003144039j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003144051j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003144104j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003144117j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003144130j:plain

今回の道順動画版はこちらから↓↓↓

youtu.be

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。