北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

横浜赤レンガ倉庫へのアクセス/桜木町駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR桜木町駅南改札から横浜赤レンガ倉庫への行き方をご案内したいと思います。なおJR桜木町駅には京浜東北線根岸線???があるのかな???

ここがJR桜木町駅南改札です。改札出て左へ進み東口へ行って下さい。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190607161219j:plain

切符売り場の前通り過ぎると東口です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190607161242j:plain

東口を出るとCROSS GATEと書いている建物があります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190607161302j:plain

CROSS GATEの文字見える所まで来ました。ここで信号渡ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190607161324j:plain

ここが桜木町駅前の交差点です。遥か遠くに観覧車が見えます。↓↓↓赤い矢印の方向へ進んで下さい。

f:id:DEEPNOTE:20190607161348j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190607161422j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190607161449j:plain

ここの交差点が日本丸と言うようです。ここで信号渡ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190607161512j:plain

信号渡り終えたら次に橋を渡ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190607161555j:plain

橋を渡っていると先程の観覧車が左側に見えます。ここはとにかく1本道です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190607161612j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190607161632j:plain

橋を渡り終えるとNAVIOS YOKOHAMAと言う建物が見えてきます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190607161652j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190607175304j:plain

NAVIOS YOKOHAMAの下をくぐり抜けます。↓↓↓遠くに赤レンガ倉庫が見えます。

f:id:DEEPNOTE:20190607175328j:plain

万国橋の交差点まで来ましたら信号2回渡ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190607175353j:plain

信号渡り終えたら右側の道を歩いて行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190607175406j:plain

少し歩くと左側に信号があるので渡ったら到着です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190607175418j:plain

今回の道順動画版はこちらから↓↓↓

youtu.be

この写真だけ100円ショップで買ったレンズで撮影してみたんですがイマイチです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190607175433j:plain

100円ショップで買ったレンズ気に入らないのでこれからは使うの辞めとこうと思います。以上北井重光でした。

f:id:DEEPNOTE:20190607175449j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。