北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

ビルボードライブ東京へのアクセス/都営大江戸線六本木駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに都営大江戸線六本木駅8番出口からビルボードライブ東京への行き方をご案内したいと思います。

キャパ→300人

ここが都営大江戸線六本木駅の改札です。8番出口から出ます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608190721j:plain

扉を出て左のエスカレーターで上に行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608190736j:plain

GALLERIAの方向です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608190752j:plain

エスカレーターで上に来た所がこの写真の場所です。ANTICO CAFFE AL AVISの所で右へ行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608190807j:plain

その後赤い矢印の方向へ行きGALLERIAの文字の下を通ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608190820j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190608190838j:plain

この辺りは花屋やユニクロがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608190855j:plain

福光屋通り過ぎたら右へ行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608190937j:plain

この辺りは竹があります。パン屋通り過ぎ赤い矢印の方向へ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608190953j:plain

まもなく到着です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608191006j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190608191020j:plain

P1のエレベーターで4階に行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608191032j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。