北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

神戸空港から神戸ワールド記念ホールへの行き方

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに神戸国際空港から神戸ワールド記念ホールへのアクセスをご案内したいと思います。

神戸空港展望デッキから明石海峡大橋が見えました。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623210809j:plain

ここが神戸空港着いた所です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623210846j:plain

神戸国際空港着きましたらポートライナー連絡口から出ます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623210903j:plain

ここの黄色い扉を出てすぐ右側にポートアイランド線があります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623210927j:plain

市民広場まで大人250円、小人120円です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623210939j:plain

三宮行きに乗ります。8分程で市民広場駅に到着です。

f:id:DEEPNOTE:20190623210954j:plain

ここからは市民広場駅に着いた所からの道順になります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623205921j:plain

改札出ますとすぐにセブン銀行のATMがあります。ここにはトイレもありますが人気アーティストのライブ時は大変混んでる事もあります。左側の西出口から出て下さい。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623205937j:plain

その後右側の階段で下へ行きます。人気アーティストのライブ時はチケット譲って下さい、同伴させて下さいと紙に書いてる人多いです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623205952j:plain

階段降りた後は赤い矢印の方向へ進みます。駐車場がある所を左へ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623210013j:plain

ここの駐車場付近から神戸ワールド記念ホールが見えます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623210031j:plain

この付近混んでる時は左側通行お願いします。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623210044j:plain

この日は「グッズ買う人は横断歩道渡って下さい」との事でした。グッズ買わない人は左へ進みます。この辺はイベントによって異なるのかな?と思います。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623210057j:plain

神戸ワールド記念ホール到着です。お疲れ様でした。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190623210110j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。