北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

神戸国際会館/アクセス/行き方/写真付/阪神三ノ宮西口から

m.youtube.com

deepnote.hatenablog.com

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日は阪神三ノ宮からの神戸国際会館への道順について紹介したいと思います。

 

阪神三ノ宮西口改札から出て赤い矢印の方向に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180302132631j:plain

 

そのまま切符売り場の前を通って

f:id:DEEPNOTE:20180302133121j:plain

 

直進するとSOGOがありますが店の中混んでるので右に行きます。

店の中入っても行けます。

f:id:DEEPNOTE:20180302133435j:plain

 

ここを左に曲がります。

f:id:DEEPNOTE:20180302133659j:plain

 

ここを真っ直ぐ

f:id:DEEPNOTE:20180302134023j:plain

このままずっと真っ直ぐ

f:id:DEEPNOTE:20180302134538j:plain

真っ直ぐ…

f:id:DEEPNOTE:20180302134730j:plain

真っ直ぐ真っ直ぐ

f:id:DEEPNOTE:20180302134830j:plain

 

突き当たりを左に行けば到着です。

f:id:DEEPNOTE:20180302134905j:plain

 

到着。

f:id:DEEPNOTE:20180302135035j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。