北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

神戸バックビートまでのアクセス/行き方/地下鉄西神・山手線三ノ宮

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日は地下鉄西神・山手線三ノ宮駅からバックビートまでの道のりを紹介したいと思います。

 

ここが地下鉄西神・山手線三ノ宮駅東改札を正面から見たところです。改札を出て矢印の方向に進みます。

f:id:DEEPNOTE:20180312150355j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180312150430j:plain

 

ここの突き当たりに階段とエスカレーターがあるので登ります。

f:id:DEEPNOTE:20180312150449j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180312150510j:plain

 

ここが地上に出てきたところです。矢印の方向に進んでJR三ノ宮の中央口の改札前を通ります。

f:id:DEEPNOTE:20180312150524j:plain

 

改札前通って切符売り場のところを左に曲がります。

f:id:DEEPNOTE:20180312150607j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180312150620j:plain

 

ここから真っ直ぐ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20180312150649j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180309141532j:plain

 

信号のある横断歩道渡って矢印の方向に進みます。

f:id:DEEPNOTE:20180309141842j:plain

 

ここからバックビートまでずっと直進です。

f:id:DEEPNOTE:20180309141907j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180309142159j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180309142328j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180309142427j:plain

 

セブンイレブンが見えてきたら右手にあります。

f:id:DEEPNOTE:20180309142557j:plain

 

到着。

f:id:DEEPNOTE:20180309142656j:plain

 

最後までお読み下さりありがとうございました。