北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

ビルボードライブ大阪へのアクセス/JR大阪から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はJR大阪駅南口改札からビルボードライブ大阪への行き方をご案内したいと思います。

住所大阪市北区梅田2丁目2番22号ハービスPLAZA ENT B2F

電話番号0663427722

大阪駅に着きましたら南出口から出ます。↓↓↓南出口=南口改札です。

f:id:DEEPNOTE:20190413212622j:plain

ここがJR大阪駅南口改札を外から撮影した写真です。↓↓↓改札出て右へ行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180926132632j:plain 

f:id:DEEPNOTE:20180926132653j:plain

その後直進します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20180926132708j:plain

ここの大丸が見えてきた所で左へ曲がります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20180926132802j:plain

 次に扉出るとこまで真っ直ぐ行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20180921161058j:plain

南ゲート広場まできました。↓↓↓赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20180926132921j:plain

遠くに信号が見えてくるので渡ります。↓↓↓なおこの付近は工事中で道が少し変わる事あります。

f:id:DEEPNOTE:20180921224243j:plain

信号渡って右へ行きます。ヒルトンプラザが見えます。

f:id:DEEPNOTE:20180921224251j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180921224258j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180921224306j:plain

真っ直ぐくると遠くに大阪四季劇場が見える所まできますので信号渡ります。

f:id:DEEPNOTE:20180921224314j:plain

その後スロープを渡り左手です。

f:id:DEEPNOTE:20180921224320j:plain

到着。

f:id:DEEPNOTE:20180921224337j:plain

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。