北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

バスタ新宿へのアクセス/京王線京王百貨店口改札から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに京王線新宿駅京王百貨店口改札からバスタ新宿への行き方をご案内したいと思います。

JR新宿駅からはこちら↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

ここが京王線新宿駅京王百貨店口改札です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002144802j:plain改札出て真っ直ぐ行くと左側に階段があるので上ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002144825j:plain

階段上り終えるとコインロッカーがあるのでここを右に行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002144839j:plain

その後エスカレーターで上に行きます。↓↓↓ルミネ方面です。

f:id:DEEPNOTE:20181002144854j:plain

エスカレーターで上に来たら左にある階段上ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002144905j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181002144917j:plain

ここがJR新宿南口付近です。↓↓↓右へ行くとバスタ新宿が見えてきます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002144928j:plain

信号渡ってエスカレーターで上に行けば到着です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002144939j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181002144954j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。