北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

山野楽器ロックイン新宿へのアクセス/JR新宿駅東南口改札から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR新宿駅東南口改札から山野楽器ロックイン新宿への行き方をご案内したいと思います。

ここがJR新宿駅東南口改札を改札の外から撮影した写真です。↓↓↓赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20181002213106j:plain

改札出て前の階段を下ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002213117j:plain

階段下りて真っ直ぐ行きます。

f:id:DEEPNOTE:20181002213149j:plain

すると食堂長野屋があるので横断歩道渡って右側の細い道を進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002213236j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181002213252j:plain

ここの細い道を真っ直ぐ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002213304j:plain

回転寿司通過↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002213316j:plain

docomo通過。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002213329j:plain

宝くじ売り場まで来たら左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002213350j:plain

セブンイレブンの横が山野楽器ロックイン新宿です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002213401j:plain

到着。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002213412j:plain

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。