北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

バスタ新宿へのアクセス/京王新線/都営新宿線/都営大江戸線から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに京王新線都営新宿線都営大江戸線からバスタ新宿への行き方をご案内したいと思います。

小田急新宿駅からはこちらから↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

西武新宿駅からはこちら↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

JR新宿駅からはこちら↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

京王線からはこちら↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

ここが京王新線と都営新宿線を改札の外から撮った写真です。改札出て左へ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002215710j:plain

するとすぐ横に都営大江戸線があります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002215724j:plain

コインロッカーの前を通過して甲州街道方面へ進みます。↓↓↓出口4です。

f:id:DEEPNOTE:20181002215746j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181002215801j:plain

ここで階段があるので地上に出ます。↓↓↓ここが地下2階です。

f:id:DEEPNOTE:20181002215833j:plain

地下1階。↓↓↓ここも階段上ります。

f:id:DEEPNOTE:20181002215847j:plain

地上に出ると右にUターンするような感じでグルっと回るとLUMINEが見えます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002215900j:plain

ここが西新宿一丁目の交差点です。↓↓↓ここからずっと直進します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002215911j:plain

吉野家通過する付近で遠くにJR新宿駅がみえます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002215927j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181002215941j:plain

右手にバスタ新宿が見えてきました。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002215952j:plain

到着です。エスカレーター乗って上へ行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002220008j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。