北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

バスタ新宿へのアクセス/小田急線新宿駅南口改札から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに小田急新宿駅南口改札からバスタ新宿への行き方をご案内したいと思います。

京王線からはこちら↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

JR新宿駅からはこちら↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

ここが小田急新宿駅南口改札です。↓↓↓改札出て赤い矢印の方向へ行きます。

f:id:DEEPNOTE:20181002222849j:plain

するとバスタ新宿が見えるので信号渡ってエスカレーターに乗ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002222900j:plain

到着。

f:id:DEEPNOTE:20181002222913j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。