北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

渋谷WWWへのアクセス/JR渋谷駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR渋谷駅ハチ公改札から渋谷WWWへの行き方をご案内したいと思います。

キャパ→500人

ここがJR渋谷駅ハチ公改札を改札の外から撮影した写真です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003124306j:plain

渋谷センター街に向かって歩いて行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003124335j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003124355j:plain

大盛堂書店がある右側の道に入ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003124408j:plain

次にmineoやiPhone修理アイサポが右手に見えて来るのでここの交差点を右に曲がります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003124420j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003124431j:plain

その後突き当たりを左に行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003124443j:plain

ここでLOFTが見えるので真っ直ぐ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003124505j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003124524j:plain

ZARA通過した後横断歩道渡って右にある細い道に入ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181003131729j:plain

遠くにユニクロが見えます。↓↓↓真っ直ぐ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20181003131742j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003131753j:plain

ここで左側の階段上れば到着です。

f:id:DEEPNOTE:20181003131804j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181003131815j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。