北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

東京ドームへのアクセス/後楽園駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに東京メトロ丸ノ内線南北線後楽園駅から東京ドームへの行き方をご案内したいと思います。

ここが東京メトロ丸ノ内線南北線後楽園駅を改札の外から撮影した写真です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181007100005j:plain

改札出てすぐ右側にある出口2の東京ドーム方面の階段上ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181007100018j:plain

階段上った後ここを右に行くとゲート25付近に出ます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181007100030j:plain

ここの右側がゲート25です。↓↓↓左へ行くとゲート22に行けます。

f:id:DEEPNOTE:20181007100042j:plain

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。