北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

オリックス劇場へのアクセス/本町駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに四ッ橋線本町駅からオリックス劇場への行き方をご案内したいと思います。

住所大阪市西区新町1丁目14番15号

電話→06-6586-3711

deepnote.hatenablog.com

本町駅からの場合22番出口か23番出口から地上に出ます。↓↓↓ここが22番出口です。

f:id:DEEPNOTE:20181019004544j:plain

信号を渡ると23番出口があります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019004556j:plain

ここを真っ直ぐ行くとすぐ「ぷらす整骨院」があるのでそこを左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019004608j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181019004624j:plain

ここから真っ直ぐ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019004636j:plain

オリックス劇場まで290メートルの案内板もあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019004647j:plain

ファミリーマート通過。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019004700j:plain

オリックス劇場まで185メートルです。↓↓↓オリックス劇場が遠くに見えてきました。

f:id:DEEPNOTE:20181019004713j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181019004726j:plain

公園がある交差点まで来たら右折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019004738j:plain

到着。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019004752j:plain

今回の道順動画版はこちらから↓↓↓

youtu.be

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。