北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

オリックス劇場へのアクセス/西大橋駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに長堀鶴見緑地線西大橋駅2番出口からオリックス劇場への行き方をご案内したいと思います。

住所大阪市西区新町1丁目14番15号

電話→06-6586-3711

deepnote.hatenablog.com

ここが長堀鶴見緑地線西大橋駅2番出口です。↓↓↓地上に出て右にUターンするように行きます。

f:id:DEEPNOTE:20181019183057j:plain

りそな銀行の看板がある方向に向かいそのまま真っ直ぐ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019183113j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181019183127j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181019183143j:plain

ローソンストア100エネオス通り過ぎた後少し進むと右手にモンベル本社ビルがあるのでモンベル本社ビルがある交差点を右折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019183158j:plain

ここがモンベル(mont-bell)です。ここで右折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019183217j:plain

次にここから直進するとオリックス劇場に到着です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019183238j:plain

ローソン通過。遠くにオリックス劇場が見えてきました。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019183254j:plain

到着。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181019004752j:plain

 今回の道順動画版はこちらから↓↓↓

youtu.be

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。