北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

新宿LOFTへのアクセス/西武新宿駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに西武新宿駅正面口改札から新宿LOFTへの行き方をご案内したいと思います。

キャパ→550人

ここが西武新宿駅の正面口改札です。改札出て真っ直ぐ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002220527j:plain

歌舞伎町方面に進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002220540j:plain

ここの歌舞伎町方面の階段下ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002220552j:plain

階段下りたら左にある信号渡ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002220652j:plain

信号渡り突き当たりのパチンコ&スロットの所を左に行きすぐ右に曲がります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002220715j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181002220736j:plain

その後すぐ宝島24(DVD・VIDEO)がある所を左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181002220813j:plain

するとカラオケ歌広場の看板が見えてきます。↓↓↓ここを直進します。

f:id:DEEPNOTE:20181002220825j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181002220836j:plain

ここで右へ曲がる。↓↓↓この辺りライブハウスのBLAZEがあります。

f:id:DEEPNOTE:20181002220850j:plain

ここの広場を通り抜け左へ行きます。↓↓↓ 

f:id:DEEPNOTE:20181025200339j:plain

その後突き当たりを右に行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181025164526j:plain

ここから道なりに進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181025164609j:plain

タイムズ通り越し横断歩道渡った右手に新宿LOFTがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181025164621j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181025164633j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。