北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

NHKみんなの広場ふれあいホールへのアクセス/JR原宿駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR山手線原宿駅表参道口改札・東京メトロ千代田線明治神宮前駅2番出口からNHKみんなの広場ふれあいホールへの行き方をご案内したいと思います。

ここがJR山手線原宿駅表参道口改札です。↓↓↓改札出てそのまま前へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20181028124356j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181028124411j:plain

前へ進むと東京メトロ千代田線明治神宮前駅(原宿駅)の2番出口があります。

f:id:DEEPNOTE:20181028124424j:plain

その後信号を渡り右の五輪橋を渡ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181028124438j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181028124452j:plain

次に歩道橋を渡ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181028124505j:plain

右へ右へ行き原宿門の方向に行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181028124523j:plain

ここが原宿門です。ここから次の信号まで道なりに進みます。↓↓↓結構歩きます。

f:id:DEEPNOTE:20181028124536j:plain

信号まで来たら左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181028124551j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181028124612j:plain

NHKホール通り越して右手に見えてきます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181028125001j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。