北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

Zeppダイバーシティへのアクセス/台場駅から

 

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにゆりかもめ台場駅からZepp DiverCity(ゼップダイバーシティ)への行き方をご案内したいと思います。なお東京にはZeppが2つありZepp Tokyo(ゼップ東京)とZepp DiverCity(ゼップダイバーシティ)の2つがありますのでお間違えないようお願いします。

東京テレポート駅からZepp DiverCityへの行き方は下記のリンク参考にして下さい。↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

ここが台場駅改札です。↓↓↓改札出て右へ進みます。南出口の方向です。

f:id:DEEPNOTE:20181101153438j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181101153454j:plain

次に階段を下り左へ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181101153508j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181101153524j:plain

遠くに観覧車が見えてきました。↓↓↓ここから橋を渡ります。

f:id:DEEPNOTE:20181101153537j:plain

ここの前に見える建物がフジテレビです。↓↓↓フジテレビの所を右折します。

f:id:DEEPNOTE:20181101153548j:plain

遠くにダイバーシティ東京が見えます。ここを真っ直ぐ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181101153602j:plain

赤い矢印の方向に進むと階段があるので下ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181101153621j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181101153633j:plain

到着。

f:id:DEEPNOTE:20181101153648j:plain

今回の道順動画版はこちらからご確認下さい。↓↓↓

youtu.be

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。