北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

スキマスイッチ/奏(cover)

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

最近の出来事について少し書こうと思います。

先月はRSウィルスって言うのにかかって大変でした。腕足等に痒みが出て咳が出る病気です。痒みがストレスになって咳が体力奪うのでフラフラでした。でも、病院はいかず自然に治りました。

で、今日は以前YouTubeにのせたカバー動画なのですがここに載せておこうと思います。

youtu.be

そして最近とても寒い季節になってきました。温かくしてお眠り下さい。