北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

楽天モバイル解約した

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

私去年の10月から楽天モバイルを使っていたのですが一昨日解約しました。

最初解約の仕方がわからなかったのですがネットで調べてみると楽天メンバーズステーションで解約出来る事がわかりネットで解約しました。

解約してみてわかったのですが私の場合14日で解約してもすぐには使えなくなるという事はなかったです。月末までは使用できるようです。大手携帯会社だと解約即使えなくなるだったんですが。。。

あとSIMカードは今月末で使用出来なくなるので郵送で返せばOKのようです。

しげみっつーは今月からはFUJI Wifi使ってます。↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。