北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

阪神梅田駅から御堂筋線への乗り換え

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに阪神梅田駅東口から大阪メトロ御堂筋線梅田駅南改札乗り換えをご案内したいと思います。

ここが阪神梅田駅東口改札を出て前の階段上ったところです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226225900j:plain

20メートル位?左の方向に歩けば御堂筋線梅田駅の南改札に行けます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226225918j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181226225934j:plain

 なお御堂筋線の切符売り場は阪神梅田駅東口改札出てすぐ前の階段上って真っ直ぐ進めばあります。

寒い日が続きます、暖くしてお過ごし下さい。

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。