北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

三角公園へのアクセス/心斎橋駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに大阪メトロ心斎橋駅7番出入口(オーパ)から三角公園(御津公園)までの行き方をご案内したいと思います。なお御津公園読み方は「みつこうえん」と読みます。

ここが心斎橋駅7番出入口です。↓↓↓左に行きすぐ左に曲がります。

f:id:DEEPNOTE:20181226094555j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181226094624j:plain

ここから次の交差点まで直進です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226094654j:plain

ここで左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226094702j:plain

その後次の交差点で右折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226094748j:plain

ビッグステップ通過↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226095533j:plain

突き当たりを左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226095557j:plain

真っ直ぐ進むと左手に三角公園が見えます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226095614j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181228043239j:plain

寒い日が続きます、暖くしてお過ごし下さい。

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。