北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

下北沢ラグーナへのアクセス/京王下北沢駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに京王井の頭線下北沢駅東口改札から下北沢ラグーナ(Laguna)への行き方をご案内したいと思います。

住所→〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目2-3 エルサント北沢1F

電話番号→03-6903-4185  FAX→03-6450-8355

ホームページ↓↓↓

s-laguna.jp

f:id:DEEPNOTE:20190119215325j:plain

ここが京王井の頭線下北沢駅東口改札です。↓↓↓赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190112084453j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190112084516j:plain

マクドナルドで左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112084537j:plain

道なりに進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112084553j:plain

ここの交差点でパチンコ屋やクラブキューがありますので右折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112091046j:plain

しばらく道なりに進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112091144j:plain

GARDEN通過。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112091536j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190112092201j:plain

靴屋の交差点で左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112095132j:plain

少し歩くと左手にラグーナです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112095235j:plain

寒い日が続きます、暖くしてお過ごし下さい。

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。