北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

新宿ミュージックマンへのアクセス/小田急線新宿駅から

deepnote.hatenablog.jp

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに小田急新宿駅から新宿ミュージックマン(music man)スタジオへの行き方をご案内したいと思います。

住所→〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10-13 ガイアビル2F,3F

電話番号→03-3367-2727

ホームページ↓↓↓

www.music-man.jpここが小田急新宿駅西口地上改札です。赤い矢印の方向に進んで下さい。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181101154528j:plain

改札出た後左に行きます。西口バス乗り場の方向に進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181101154542j:plain

ガラス扉を出ます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181101154557j:plain

ガラス扉出て右に曲がります。遠くにビックカメラが見えます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181101154617j:plain

ユニクロも見えてきました。↓↓↓ここからしばらく道なりに進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190112140531j:plain

思い出横丁が遠くに見えます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112140545j:plain

思い出横丁通り過ぎた後さらに道なりです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112140628j:plain

カラオケ館通過。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112140709j:plain

ここのすき家がある交差点で左側の信号渡ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112140732j:plain

信号渡った後はすき家の右側の道に入ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112140753j:plain

すると左手にミュージックマンです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112140846j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。

deepnote.hatenablog.jp