北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

大阪城ホールへのアクセス/大阪城公園駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに大阪城公園から大阪城ホールへの行き方をご案内したいと思います。なお買い物したりプリクラが撮りたい、カラオケで歌いたい方は隣のJR京橋駅から来た方が良いかもしれません。JR京橋駅西出口を右に行くとゲーセンあります。

住所→〒540-0002 大阪府大阪市中央区大阪城3番1号

電話番号→0570-0345-33

キャパ→16000人

ホームページ↓↓↓

www.osaka-johall.com

大阪ビジネスパーク駅からはこちらから↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

ここが大阪城公園駅改札です。↓↓↓改札出て左へ行きます。

f:id:DEEPNOTE:20190115225409j:plain

すると遠くに大阪城ホールが見えますので大阪城ホールに向かって歩いて行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190115225430j:plain

階段下りて赤い矢印の方向へ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190115225450j:plain

真っ直ぐ行くと噴水が見えてきます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190115225508j:plain

噴水の先にある階段上がれば大阪城ホールの北玄関口です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190115225526j:plain

この噴水広場付近にはローソンやスタバがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190622211306j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190622211328j:plain

スタバ


今回の道順動画版はこちらから↓↓↓

youtu.be

 寒い日が続きます、暖くしてお過ごし下さい。

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。

https://www.osaka-johall.com