北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

阪急梅田駅からJR大阪駅への乗り換え方

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに阪急梅田駅3階改札からJR大阪駅までの行き方をご案内したいと思います。

ここが阪急梅田駅3階改札です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190115230351j:plain

グレーの電話の右側のエスカレーターで下に行きます。↓↓↓写真には写ってないですけどエスカレーターの右側にはasnasがあります。

f:id:DEEPNOTE:20190115230405j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190115230424j:plain

エスカレーターを降りましたら前にまたエスカレーターがあるので乗ります。(前に進むエスカレーター)右の方には新梅田食道街が見えます。

f:id:DEEPNOTE:20190115230439j:plain

エスカレーターを降りた所がここです。前に阪急百貨店があるので右折します。この付近写真には写ってないですが斜め左側を見ると阪急32番街や三井住友銀行紀伊国屋書店が見えるかと思います。↓↓↓何度も言いますがここで右折です。

f:id:DEEPNOTE:20190115230458j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190115230517j:plain

ここの信号渡って前に進んで行くとJR大阪駅南口改札付近です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190115230531j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190115230548j:plain

 寒い日が続きます、暖くしてお過ごし下さい。

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。