北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

Zepp Tokyoの最寄駅

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はZepp Tokyo最寄駅について書きたいと思います。

f:id:DEEPNOTE:20181030083913j:plain

Zepp Tokyo

Zepp Tokyoの最寄駅はゆりかもめ青海駅りんかい線東京テレポート駅です。

最寄駅からの行き方を写真付きでご案内しているリンク貼っときますので是非参考にしてみて下さい。

ゆりかもめ青海駅」より徒歩約3分↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

青海駅からの動画です。↓↓↓

youtu.be

 

りんかい線東京テレポート駅」より徒歩約5分↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

東京テレポート駅からの動画です。↓↓↓

youtu.be

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。