北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

新大阪駅からZepp大阪ベイサイドへのアクセス

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに新大阪駅からZepp大阪ベイサイドへの行き方をご案内したいと思います。

出発点は新幹線のりかえ口からとさせて頂きます。

ここが新幹線からJRへののりかえ口です。改札乗車券出てきますので取り忘れないようにお願いします。大阪(市内)と切符に書かれている場合は大阪市内で下車する時は無料になります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212309j:plain

赤い矢印の方向へ進み7・8番ホームを目指します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212328j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190413212346j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190413212408j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190413212426j:plain

ここの階段が大阪方面です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212443j:plain

エレベーターでも下へ行けます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212458j:plain

ここがJR新大阪駅の7・8番ホームです。↓↓↓次の大阪駅で乗換えです。

f:id:DEEPNOTE:20190413212516j:plain

 JR大阪駅に着いたらエスカレーターで上に行き1番乗り場を目指します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212639j:plain

大阪環状線1番乗り場へ。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212654j:plain

大阪駅から西九条駅を目指します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212713j:plain

西九条駅まで来たらJRゆめ咲線ユニバーサルシティ桜島方面の電車に乗換えです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212734j:plain

ゆめ咲線に乗ったらそのまま終点の桜島まで行きます。

桜島駅からZepp大阪ベイサイドへの行き方は下記のリンク参照して下さい。↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

桜島駅からZepp大阪ベイサイドへの動画はこちらから↓↓↓

youtu.be

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。