北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

新大阪駅からなんばハッチへのアクセス

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに新大阪駅からなんばハッチへの行き方をご案内したいと思います。

新幹線からJRに直接乗換えるのりかえ口を出発地点にしたいと思います。

ここがのりかえ口です。改札出る時乗車券取り忘れないで下さい。もし切符に新大阪(市内)と書いている場合はJRの大阪市内は無料で行けます。JR難波は大阪市内の為、新大阪駅からJR難波駅までは無料で行けます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212309j:plain

赤い矢印の方向へ進み7・8番ホームを目指します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212328j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190413212346j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190413212408j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190413212426j:plain

ここの階段下りて大阪方面を目指します。

f:id:DEEPNOTE:20190413212443j:plain

エレベーターでも下へ行けます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212458j:plain

ここが新大阪駅のホームです。次の大阪駅で乗換えです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413212516j:plain

大阪駅に着きましたらエスカレーター等で上へ行き大阪環状線(内回り)に乗換えです。↓↓↓1番ホームへ行きます。

f:id:DEEPNOTE:20190413212654j:plain

大阪駅から新今宮天王寺方面の電車に乗ります。↓↓↓大阪駅の次は今宮駅で乗換えです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413214004j:plain

ここが今宮駅です。今宮駅大和路線に乗換です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413214022j:plain

大和路線の難波行きに乗ります。ここ大和路線の乗換え電車の待ち時間長かったです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190413214037j:plain

JR難波に着きました。↓↓↓ここは改札1つだけのようです。

f:id:DEEPNOTE:20190413214052j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190413214106j:plain

JR難波駅からなんばハッチへの道順は下記のリンク参照して下さい。↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。