北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

豊洲PITの最寄り駅

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日は東京にある大型ライブハウス豊洲PITの最寄り駅について書きたいと思います。

f:id:DEEPNOTE:20190502211010j:plain

豊洲PIT



最寄り駅は東京メトロ豊洲駅ゆりかもめ新豊洲駅になります。

詳しくはホームページをご覧下さい。↓↓↓

toyosu-pit.team-smile.org

東京メトロ豊洲駅からの行き方は下記のリンクと動画参照して下さい。↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

東京メトロ有楽町線豊洲駅からの動画はこちらから↓↓↓

youtu.be

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。