北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

Zepp大阪ベイサイド迄のアクセス行き方道順/JR桜島駅から

m.youtube.com

 youtu.be みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

  1. 今日はみなさんにJRゆめ咲線桜島駅からZepp大阪ベイサイド(Zepp Osaka Bayside)までの道程をご案内したいと思います。なおZeppなんば大阪ではないので注意して下さい。

※大阪にはZepp(ゼップ)が2つあります。

住所 大阪市此花区桜島1-1-61 

TEL 06-7174-8553

shigemitsu.blog.jp

deepnote.hatenablog.com

ここがJR桜島駅改札内です。改札狭いのでライブ後は一気に混みそうな気がします。

f:id:DEEPNOTE:20180603003739j:plain

 

改札を出ましたら左に曲がります。

f:id:DEEPNOTE:20180603003749j:plain

 

すると信号のある横断歩道があるので渡って左に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180603003804j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180603003818j:plain

 

ここから臨港緑地の交差点まで直進します。(200m程度)

f:id:DEEPNOTE:20180603003838j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180603003851j:plain

ここのセブンイレブン時間つぶしするのもいいでしょう。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20180603003917j:plain

 

セブンイレブン通り過ぎた後臨港緑地の交差点を右に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180603003927j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180603003942j:plain

 

ここが臨港緑地の交差点から見た図です。Zepp大阪ベイサイドが見えます。

f:id:DEEPNOTE:20180603004009j:plain

 

着きました。

f:id:DEEPNOTE:20180603004017j:plain

今回の道順動画も貼り付けておきます。

最後までお読み下さりありがとうございました。

Zepp大阪ベイサイドまでの行き方