北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

心斎橋DROPへのアクセス/心斎橋駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに大阪メトロ心斎橋駅7番出入口からDROP(ドロップ)への行き方をご案内したいと思います。

住所大阪市中央区西心斎橋2-18-9 itビルB1階

電話→06-6213-9101

ホームページ↓↓↓

clubdrop.jp

キャパ→300人

ここが心斎橋駅7番出入口です。↓↓↓左にUターンする様に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20181226094555j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181226094624j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181226094654j:plain

その後1つ目の交差点を左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226094702j:plain

次に1つ目の交差点を右折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226094748j:plain

f:id:DEEPNOTE:20181226095533j:plain

突き当たりまで来たら左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226095557j:plain

ここから真っ直ぐ行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226095614j:plain

三角公園通過。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226095638j:plain

三角公園通過後右手に見えてきます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20181226095659j:plain

寒い日が続きます。暖かくしてお眠り下さい。
この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。