北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

新宿サイエンスへのアクセス/西武新宿駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに西武新宿駅北口改札から新宿サイエンス(SCIENCE)までの行き方をご案内したいと思います。

住所→〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目25-6 永和第6ビル B1F

電話番号→03-6233-9006  FAX→03-6233-9007

ホームページ↓↓↓

club-science.com

キャパ→300人

ここが西武新宿駅北口改札です。↓↓↓赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190108225106j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190108225129j:plain

少し道なりに進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190108225150j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190108225213j:plain

次に信号を渡らずに左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190108225442j:plain

MARZ通過。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112161612j:plain

MARZ通過後しばらく道なりに進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112160906j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190112160925j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190112160941j:plain

永和ビル1がある交差点で左折する。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112160959j:plain

少し歩くとサイエンスです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112161018j:plain

寒い日が続きます、暖くしてお過ごし下さい。

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。